元STUメンバー、アイドルの恋愛は「隠し通すかしないこと」 熱愛報道の岡田奈々は向井地の恋愛禁止見直しに「いいね」

news.yahoo.co.jp

 

本人がどう言うのかわからないけど、「アイドル」なら恋愛とか結婚とかしたら駄目だよ。高城れにの結婚とかは異常。というかもともといわゆるアイドル枠の人じゃないからOKなのでは。百田夏菜子が結婚だったら事情は違うと思う。アイドルグループに所属はしてるけどアイドルではないと思う。

最近の女性芸能人の結婚とか妊娠とかを祝福するネット気持ち悪い。いや当人たちにはおめでたいことではあるんだろうけど、ファンにとっては何がめでたいんだろう。ファンじゃない人間にとっても別に祝福しなきゃならないようなことでもないだろ。本人に会う機会でもあったなら「おめでとう」ぐらいは言うだろうけど、ネットのコメントで「おめでとう」ってなんなの?

必要あると思えないし、言ってる人間が気持ち悪い。ま、それはおいといて話は戻るけど。

アイドルって人たちの何が魅力なのかと。商品価値と言ってもいい。

それって、結婚したり、付き合ってる奴がいても変わらない?そうとは思えないんだが。

別にアイドルと付き合えるとか結婚できるかもとかは、だいたいの人が思っていないはず。それでも結婚したり恋愛してるってのを見せられたらアイドルとしては応援できないよ。

アイドルやめて普通の芸能人になるっていうのならまた話は別だけど。

せっかく秋元康がこの一年AKBに注力してるってのに、岡田奈々はダメダメだろ。どういうことなのか次第ではあるけど、卒業とか謹慎とか何かきちんとしたことしないと。

親公認で同棲とか、ナニそれ、だよ。そういうのはAKB卒業してからにしてくれないと他のメンバーに迷惑だろ。